スマートフォン版はこちら

新町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「新町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0052
住所 東京都府中市新町1-55-41
電話番号 042-354-1878
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新町クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまご さん / 2012/05/01
予防接種でいつも通っています。子供の予防接種も、大人のインフルエンザ予防接種も、予約することなく、いつでも打つことができます。新型インフルエンザが流行したときも、あっさり接種をすることができました。病院内も空いていて、ほとんど待つことなく診察室に案内されるので、時間がない方にはいいと思います。診察はあまり丁寧な感じはしませんが、健康な方が、単なる予防のために通われる範囲なら特段問題ないと思います。
 
 


 

新町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南町医院 東京都府中市南町4-31-5
野本医院 東京都府中市是政1-5
杉本内科 東京都府中市府中町1-1-5 高木ビル4F
久米医院 東京都府中市清水が丘2-3-26
府中あおばクリニック 東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル2F
河合クリニック 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル1F E号室
野々田小児科・内科 東京都府中市小柳町3-32-26
ベルファミリークリニック 東京都府中市片町2-22-31-2F
ほさかクリニック 東京都府中市若松町3-2-16
武蔵野医院 東京都府中市清水が丘3-8-38


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • 患者さん
    麻布十番整形外科 口コミ
    診察は丁寧でまた看てもらいたいと思いました。受付の女性が少し説明不足で不親切だったことが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ